正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス婦人用とヴィヴィアンウエストウッドを修理しました。

2011年09月01日 | ロレックス
昨日で夏休みが終わり今日から子供たち元気良く学校に行きました。

 明日からの台風がちょっと心配です。
明日当たりは開店休業状態かもしれません。

昨日の修理です。
ロレックスの婦人物で湿気が入って分解掃除になりました。
ガラスがちょっと曇るとのことでお預かりです。機械を取り出し外から乾かしたのですが安心出来ないので分解掃除をしました。
分解しながら点検しましたが問題ありませんでした。
安心しました。

 注油、タイミング調整で完了です。

今日ケーシングして防水テストお願いしようと思います。


次はヴィヴィアンウエストウッドの時計です。
クオーツでクロノグラフの機械でした。
電池の交換を3ヶ月くらい前にさせいてただきましたが遅れるとのことで機械の交換になりました。
ミヨタの機械でした。



今日は閉店後1件外で用事を済ませてからお店に戻って修理の予定です。
難しい修理が続きます。頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿