正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス紳士物です

2024年03月31日 | ロレックス
今日も朝からいい天気です。
お彼岸の時にお墓参りに行けなかったので今朝母と一緒に行ってきました。
朝早くに行ったのですが、道中単車に乗っている人がものすごく多くいました。
この時期天気よければ最高の時期なんでしょうね。

分解掃除です。
ロレックスの紳士物です。
竜頭と巻き芯が甘くなっていました。
3135キャリバ―の時計です。分解掃除を依頼されました。


カレンダーの文字の色が赤と黒の2色になっていました。
分解して部品を点検です。

洗浄をして組み上げました。
歩度調整も終わりました。

後部分修理をして終了です。

今日も8時までの営業ですが頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿