正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス紳士物SWモデルを修理です

2021年08月10日 | ロレックス

昨日の台風の残りの風がまだ強いです。

昨日はおとといのオメガの続きから始めました。

歩度調整をして文字盤と針を取り付けて実測テストに入りました。

 

分解掃除はロレックスです。

紳士物Swモデルで文字盤がシェルになっています。

 

10ポイント

3135キャリバーの機械です。

ゼンマイの持ちが悪くなっての不具合です。

開けてみて点検です。

ほぞ穴にある油が少なくなっていました。

分解いて洗浄、部品を点検し組みました。

片振りが大きくこちらも調整済みです。

ケースブレスの洗浄もしているので乾燥確認してケーシングする予定です。

 

今日は分解掃除後順調に動いている時計のケーシングする予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿