正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

パソコンが…。

2008年03月31日 | 時計修理
昨日メールのチェックをしてからブログを更新し電源をOFF。しばらくたって電源を入れると真っ暗な画面に何か文字が出てきました。
ウインドウズの一部のファイルが壊れているのでもう一度セットアップしてくださいとの事。

 メーカーに電話して修正方法を教えてもらったのですが、結局は再セットアップになりました。
1月末に再セットアップしたのに2ヶ月でこんなことに…。

ものすごい労力が必要です。
でも何回も何回もしたので要領が分かってきているので前回よりも早くセットアップができました。

 昨日は接客をメインに考えていたのとパソコンの復旧で修理はできませんでした。

今日は気持ちを一新してがんばろうと思います。

先日妹からもらった4葉のクローバーだそうです。

いい事あるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかおお)
2008-03-31 17:31:39
パソコンの復旧・・おつかれさまです!!
僕も古いパソコンをメインに使っているので
たまに。。”爆弾マーク“が出ます(笑


返信する
Unknown (takaraya)
2008-03-31 19:12:25
いまだにソフトのアップデートをしています。
明日には完全に直ると思います。
返信する

コメントを投稿