正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

コルムのアドミラルズカップの時計を修理しました

2010年01月15日 | 時計修理
昨日は残業なしで帰る予定でしたが水が入ったと時計の修理があったのでひとつだけ修理して帰りました。
S様からのお預かりです。
湿気を取って分解掃除、ケースバンドの洗浄です。
以前にも修理履歴があり、そのときも水入りが原因でした。
きれいに洗ってくみ上げて帰りました

今日は修理残業の予定です
気合入れてがんばります。

パソコンがいよいよだめになりました。
修理に出そうとおもいます。ちょっと時間がかかると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿