正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

昨日は駄目でした。

2008年03月28日 | 時計修理
昨日は風邪で体の節々が痛く、熱を持っている感じがしました。
お店の人が全員お昼ご飯を食べた時点でお店の事務所で3時間くらい寝かせてもらいました。
何とか接客できるくらい回復し仕事に復帰。

でも普段の半分くらいしかパワーが出ずちょっとしんどかったです。
家に帰って熱を測ると37.5度
微熱でした。ご飯を食べてすぐに寝ました。今日は7割くらい回復しています。

昨日は一つだけしました。
オメガコンステレーションでH18年に分解掃除をしたのですが、今回回路不良でもう一度分解掃除をして回路の交換をしました
O様からのお預かりです。


今日は夜、長野さんのところの会社の集まりに参加させてもらいます。(ご飯食べ)
お邪魔虫です。呼んでいただいて感謝します。
また時計の話で終わるんでしょうね。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿