正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガスピードマスターの自動巻きを修理しました

2017年02月06日 | オメガスピードマスター
今日は天気よさそうですが風が強く寒く感じます。

昨日の雨よりはいいかと思います。

昨日の修理です。
オメガ スピードマスターの自動巻きを修理しました。












I様からのお預かりでクロノのボタンが作動しない状態でした。

分解掃除、レバーの修整をして組み上げ今調整中です。

何か強いショックがあったみたいで部品と部品が重なり合ってレバーの調子が悪くなっていました。

部品に大きな痛みはなく修正で大丈夫でした。

今日文字盤と針を取り付けて様子を見る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿