正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックスチェリーニを修理

2012年05月13日 | ロレックス
昨日はシチズンの婦人用の手巻時計のゼンマイが届いたので交換しタイミング調整をしてケーシング。
いろんな機械がありますね。
婦人物のシチズンの時計も何種類か修理してますが、この機械は初めてでした。

分解掃除です。
ロレックスの婦人用の手巻時計です。
キャリバー1600
やっぱり綺麗な機械でした。
平成16年に私がお掃除させていただいたいました。
ガラスが割れての不具合もあり、ガラス交換も依頼されました。



タイミング調整も終えてケーシングしました。

今日は母の日です。本当は修理残業の日ですが、夜は兄弟姉妹で集まります。

明日今日の代わりに修理残業の予定です。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウジ)
2012-05-13 16:54:01
良いですね!今日は駅中の喫茶店で、焼酎を飲みました(笑)
返信する
Unknown (正ちゃん)
2012-05-15 11:28:11
コウジさんへ
喫茶店で焼酎が飲めるなんて良いですね。
気軽に酔えますね。
返信する

コメントを投稿