正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックスGMTマスターの分解まで

2021年02月22日 | ロレックス

いい天気の月曜日です。

花粉症が少し出てきました。

朝ご飯の跡、電車で通勤なので薬を飲んでからの出勤でした。

いつも本を読んでくるのですが、開けたページのまま最寄りの駅に到着。即寝てしまっていました。

今は大丈夫です。今日も頑張ります。

 

昨日は5時までの営業だったので分解掃除まではできませんでした。

ロレックスのGMTマスターの分解です。

3135ベースの機械が入っていました。

分解して部品を点検

 

 

自動巻き機構の油が無くなっている状態でした。

部品の減りを確認しましたが大丈夫みたいです。

部品を洗浄して確認後帰りました。

 

今日組み上げ、ロレックスサブマリーナの修理をする予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿