正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス婦人物コンビモデルを2点修理しました。

2021年07月28日 | ロレックス

いい天気です。

コロナの感染者がものすごく多くなってきています。

怖いですね。

 

分解掃除はロレックスです。

婦人物のコンビモデルを2点

始めはブルーの10ポイント文字盤です。

 

 

 

 

2135キャリバー

分解掃除でお預かりです。

油が少なくなっていての不具合です。

いつものように部品を点検後洗浄です。

ケースブレスも洗浄しました。

組み上げ歩度調整までできました。

 

次もロレックスです。

コンビのモデルです。

同じく2135キャリバーの機械です。

 

チューブがケースから出てきていて交換です。

機械も分解 洗浄後組み上げました。

こちらの歩度調整は今日する予定です。

 

今日も気合い入れて頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿