正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガスピードマスターの自動巻時計を修理です

2019年03月06日 | オメガスピードマスター
今は雨降っていませんが夕方から深夜までは雨が降りそうです。

昨日の修理です。

オメガスピードマスターの自動巻き時計です。

2時位置のプッシュボタンがなくなっていました。






 分解掃除、プッシュボタンの交換です。

N様からのお預かりです。






7750の機械が入っていました。

この機械特有の箇所に少しすれがみられましたが、減っているような個所はなく洗浄後組み上げ歩度の調整までできています。

今日の修理残業時に文字盤と針を取り付けて実測テストする予定です。

今日はお昼過ぎから大阪に宝石のリフォームを届けに行き、帰ってきてからロレックスの時計を修理予定です。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿