せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

北神戸観戦!裏ガイド

2009年04月07日 | 大須ボールパーク(野球コラム)
さぁ

開幕しましたね。



一軍ももちろんですが、やはりファームを観て歩きたいボク。。

てことで、今日は、
前にアップしようと思っていた、あじさい観戦のオマケ話でブレイクしましょう。


まさに!
球場でHave a Brakeな場所をご紹介♪





あじさいスタジアムのある田園スポーツ公園。


球場に行ったことがある方は、車、電車、、
どんな手段を使っても、近くのコンビニまでハイキングになってしまうような環境であることはご周知と思います。


球場内には売店が出るし、公園なので自販機も多く、比較的飲み食いなどには困らないとは思いますが、
お弁当などのお腹にたまる食べ物といえば、やはり事前調達が必至な状況です。





じつは、
あじさいスタジアムのある田園スポーツ公園の体育館。

ここに、レストスペースがあり、食事が出来ることは意外と知られていないんです!!



体育館の一階



ほら、人ぜんぜんいないでしょ??

駐車場の入り口から高速を仰ぐ側です。






テラス窓からは、雄大(?)な自然が一望!!




愛嬌のあるおばちゃんたちが(たぶん)心を込めて作っているのは、、





絶品カレー♪



意外とウマいのよ。

大盛り、サラダつきで650円。



やすい!!


涼しいし、安いし、お冷やはお代わり自由で(それは普通か)。




みんな意外と知らない穴場。

ボクとおぐりくんは、けっこう利用しています♪


ぜひ今シーズン、ご利用してみてください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (おーじろう)
2009-04-07 22:42:46
そんなものがあったとは!

650円なら売店でいろいろ買うより安いですね!

今度利用してみます!
返信する
Unknown (けんじ)
2009-04-08 10:24:46
あじさい球場にはよく行きます(自宅から車で15分)が、まだ行った事がありません どこにあるのかよくわからなくて 体育館の1階ですね また調べて行ってみたいです。 けんじ
返信する

コメントを投稿