せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

えぇ天気ら~~

2009年04月06日 | Weblog
ええ天気で、ええ気温でしたね。


今日は名古屋市の小中高は入学式でした。
桜も新入生に合わせて、パーッと咲いてくれましたね。


毎年、近くの用水まで桜並木をめでに行くのですが、ここのところ開幕だのなんだのと、行けてない。。。

仕事では車で通るのですけど、やっぱ歩いて楽しみたいですよね。



これは、また違うところの桜ですが、ここも仕事で、プライベートでよく通るところ。


周りが静かだったので、ちょい車を停めてパチリしてみました。



いい季節なんで、外に出て歩きましょう。


みなさんのお気に入りな桜スポットも教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿