せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

続編!がアツいっ

2007年04月10日 | 時事ネタ
時効警察

さっそくすごい人気なんですってね。
オダギリジョーの人気も↑↑ですしね。

麻生久美子の三日月さん、いいよねぇ~。
でもイチバンは熊本課長が好きです。

か~しわ~モチぃ~♪


ほんでもって、今日からはこれですわ。

サラリーマンNEO

独特の雰囲気、俳優の持つキョーレツな個性が生み出す不思議な笑い。
サラリーマン体操に励まねば!!

”会社の王国”の生瀬も捨てがたいのぉっ。
  (↑やるのか?)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能人ニュース)
2007-04-10 20:13:58
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yasjp/archives/50992315.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (ひろみ)
2007-04-10 20:55:16
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50990587.html

返信する
うわあ (52@春眠中)
2007-04-11 00:33:00
見忘れてまったがね!

サラリーマンNEO。

起きてたのに。

相変わらず面白かった?
返信する
わーい (わこ)
2007-04-11 00:50:09
サラリーマンNEO帰ってきた~
しばらく火曜の夜が楽しみ・・・
返信する
れす (名古屋の51)
2007-04-12 21:58:39
>芸能人ニュース様
>ひろみ様
ご紹介ありがとうございます。

>52さま
見忘れたかね!?
見なかんがね!!
何も変わってなかったよ。
それがいい(笑)。

>わこさま
いいですよねぇ、NEO復活。
どのコントが好きですか?
サラリ-マン体操がさっそく高度で素晴らしかったですね(笑)。
返信する

コメントを投稿