せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

サマシルの結婚のお披露目決まる!!

2007年04月11日 | Bs・サーパス情報
球団のメルマガより抜粋

〈サーパスよりお知らせ〉
★プロバスケットボールチーム「高松ファイブアローズ」でも大活躍のサーパスマスコット、「サマー&シルキー」は4月1日高松にて結婚式を挙げました。
この模様を4月15日スカイマークで開催のサーパス戦でビジョン放映。お楽しみに!

15日のBs戦終了後のサーパス戦にて、サマシルの結婚報告のVTRをビジョン放映するということが決まりました!!

やったね

ここのブログで問題定義を起こし、たくさんの方からのご意見、またご賛同してくださった方々が同じ問題定義を起こしてくださいました。

また、ボク自身も花木球場長をはじめ球団関係者への直談判も行いましたが、関係者さまからも真摯なご返答を頂き、ことを真剣に受け止めてくださっていると嬉しく感じておりました。
サマシルのお姉さんもイベント実施に向けて水面下で行動されたことを伺っております。

ボク自身の動きくらいでは、どうにもならなかったかもしれませんが、
いろんな方々の想いと行動が実を結んだと思います。

あらためまして、こちらで呼応してくださいました皆様には深く感謝したいと思います。
ありがとうございました!!


また、今回オリックス的にもサマシルが高松ファイブアローズでもマスコットを務めていることを公言しました。
これにより、サマシル人気の相乗効果、ジャンルを超えた球団同士の提携、コラボレーションを期待したいところですね。
演出やファンサービスの考え、球団運営など、参考になることも多いと思いますし、利益を生めればと思います。

そして!
15日の親子ゲームでは、最高の祝福をしてあげようではありませんか!!
日曜日はスカイマークスタジアムに行きましょう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (まなほ)
2007-04-11 21:38:43
おめでとうございます。みなさんの努力が実りましたね。私には何もできず申し訳ありませんが、良い報告が聞けてうれしいです。いろんな人の力が合わさるとすごいですね!!

※やっと名古屋進出いたしました。頑張って通います!
返信する
れす (名古屋の51)
2007-04-12 22:02:42
>まなほさま
名古屋進出&新生活おめでとうございます!!
ぜひぜひ頑張ってくださいね!
そいて元気に球場で応援しましょう。

サマシルの件は、本当に皆さんの気持ちも通じた気がして嬉しかったです。
こうして球団とファンが良い距離感で共栄できるのもパリーグ球団ならではなことです。

人が人を支えて、力を合わせて大きな力を生み出すこと。
これ、大事ですよ!!まなほさんも仲間や人と人のつながり、大切にしてくださいね☆
返信する
行ってきました!! (柴鷹(げんきくん))
2007-04-16 20:21:22
サマシルは
ハリーたちに負けないように4つ子を
産むらしいですよ!!

指輪は384億円の月報の3か月分だそうです!!
返信する
れすれす (名古屋の51)
2007-04-17 20:49:31
>げんきくん
ようこそ!!
そして結婚参列おつかれさまです(笑)!
タマゴでも産んでくれるんでしょうか?
ちなみに、調子に乗って”3日分”とも言ってましたが(爆)。
返信する

コメントを投稿