せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

SOUL TALK

2010年06月05日 | Weblog
昼下がり、、、


おや
どっかで見たテーブルで。



お昼も営業しているんですね。
郭源治 台南担仔麺でお調べください。





082からSOUL MATEが来襲!

ナゴヤでロッテ戦ですからね。



広島を中心に、千葉ロッテの応援を通じてスポーツとアートの融合を提唱しているSOUL TEEどの。
いろんな人のEnjoyの姿があります。


たまの再会で時間も短いものの、話の合うBROTHERとはいつも充実した時間を過ごせます。





描かなきゃ!!


って、
モチベーションと創作意欲がちがいますね。




いい土曜日です。



でも
ロッテは負けちゃいましたね。


みんな残念会だなぁ。

Mタヤンも来てはるそうで、会いたいけどやっぱロッテは仲間で盛り上がればいい。




また23に来てほしいな。







そうそう!
このレモン味のデザート。

これ、好きです。
久しぶりに食べました♪





熱田まつりの花火が聞こえます。。。









にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿