せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

最高のFieldとKAZの誕生日♪

2010年06月06日 | Weblog








朝!!




神戸!!




で、野球やってたはずが、、、








夕方には愛知県体育館にいるボクは、バカですね(爆)。









いいでしょ~いいでしょ~~。

関西の仲間でやってる草野球チームのメンバーなんですが、みんなプロ野球(パ・リーグ)ファンなんで、たま~~にこうした”大人買い”な試合をやります。









当然、
しょっちゅう参加できるわけないので、こうした”大人買い”な試合にだけうまいこと参加する幽霊部員です。


ボクの知らない新人さんも増えていて。。。




0番の子は初めてだなぁ~~




って、
代理じゃないよ!!
正規メンバーですがな!!










もう夢の時間です。



プレーしている自分の写真はもちろんありませんが、、、


プレーしている自分が撮った写真はもっとありませんが、、、





3打数2安打、2盗塁♪


どうよ☆







センターのポジションに行けば、、、



スコアボードに向かって走る外野のフィールド!!

そこから見える180度パノラマな景色は独り占め!!







そして
ひとことだけ言いましょう。



こんな素晴らしい球場を、オリックスは手放そうとしている。。。







やっぱ
日本野球会の宝ですよ!!






バカじゃないの!?



言っちゃった♪

でも
グラウンドだけでそこまで感動できる球場が日本にいくつあることか。



なにげに2週連続なのに、ひとり贅沢に車かっ飛ばして行ったのに、、、
十分取り戻す勢いで、心地よくプレーにも集中でき、




夢の時間でしたぁ☆







朝4時に起きて、5時に出て、
休まず走って、球場で走って、また走ってきましたよ(爆)。










夢の時間からかっ飛ばして帰ってきました!!






愛知県体育館で、愛知県バスケットボールフェスタというイベントがありました。




JBL初心者的には、初めて知るイベントだったわけですが、、、(爆)

三菱はもちろん、アイシンにリンクやトヨタや、、




男女問わずいろんな選手がゲストで登場して、ミニバスやったりイベントやったりという”ファン感”です。


やっぱショートヘアーに弱い(爆)。






そして
KAZも参加!!



しかも
今日はKAZの28歳の誕生日なんですよね!!



パンパカパーン!!




そう!
KAZのために、トンボ帰りしてきましたがな!!





28歳のKAZ、さてどんな表情ですごしているのか!?





28歳、一発め(?)のあくび。


あくびかよっ!




はい
ちゃんと決めてくれましたよ♪

ありがとう。




てことで、
帰り道に買ったものですまないが、SAの神戸土産で一番(単価が)高かった、神戸プリンをプレゼントしておきました(笑)。







そんなKAZ

ゲームイベントになれば、とうぜん表情が変わります!!





マッチアップに





当然
KAZも見せます!!





レイアップ!!





おぉっ!
目つきが鋭いね!!



リンク選手と三菱選手でミニマッチです。
遊びとはいえ、真剣になります。







「こういうときに勝っとかないと…」

なんて言ってましたが、
”見せる”プレーと"魅せる”プレーで、しっかり楽しませてくれました。





今年は違いますよ!

今年はやりますよ!!


とも言ってくれたKAZ




決意を書いてよと聞いたら、一筆書いてくれました。



「楽」


「らく」じゃないっすよ!


楽しいバスケをやりたいんだそうです。



そう
KAZの楽しいバスケ。。


思いきりの良いプレーでコートを駆け抜けるのがKAZらしさ。


もっと攻撃的に、もっとアグレッシブにチームを引っ張ってもらいたい。




HCもラングに代わり、よりKAZへの期待と、活躍のチャンスが設けられていると思います。



KAZらしさと元気いっぱいのプレー。

それが勝ちにつながれば、こんなに楽しいバスケはないよね!!


少年のように目を輝かせてバスケに取り組むKAZを楽しみにしています。





KAZ
HAPPY BIRTHDAY!!





にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿