せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

DANVOのつづき

2006年06月28日 | ラジオ
しかし、最終回が過ぎてみて、あっという間だったなぁ~とふと思いましたね。

メジャーラジオ局のアシスタントディレクターなんかは、1分間だけの話題の資料を作るにしても、何時間もかけて調べ、文章を練って、分かりやすく偏りのない文章を作っているんだとか。

毎回、こうしゃべればよかったー。とか、
こうやってまとめれば良かったー。とか、
こういうことも調べればよかったー。
とかの反省もあり、しかし決められた時間とはいえ、自分の好きなことを思いっきり表現できる、自分のお気に入りの曲をかけられる!
その楽しさと責任感の大きさは、今後の人生の中でも非常に大きな経験になりました。

なにしろ、
白いボールのファンタジー
SKY(Bsのテーマソング)
明日を見せてやれ
愛する君のために生まれかわりたい(彦野利勝)

を、かける局なんて、日本中探してもボクだけだったでしょう(笑)。
この偉業も大きいとは思いませんか(壊)!!!?

ファームの野球、いろんな野球の楽しみ方も覚えた、いろんな人に出会えた、いろいろなことを考えさせられた。
貴重な体験でした。
これからは、ラジオという媒体は利用できませんが、それでもDANVOを通じて知り合った仲間も大切にしたいし、こうやってボク自身が感じたことを、他のメディアを利用してもっともっとアピールして、自分の感性も研ぎすましていきたいですね。

チャンスがあれば頑張ります!いや、チャンスも作っていかなきゃね。
そして、いままでお世話になった方も、これからもよろしくお願いします!!

ミカさんも、もとはと言えばミカさんが取材のためにナゴヤ球場に来られて、連絡を取り合うようになったのが、始まりでした。
ボクに貴重な体験と、たくさんの財産を頂きました。感謝です!!

お会いする回数は減りますが、これからもよろしくお願いします!
そして、2年後は、ドームで始球式!を目標に、頑張ってください!
応援しています。
夜は木曜日イブニングの高橋みつるさんも合流し、打ち上げ。
っていうか、ぶっちゃけ大会(爆)。

ミカさんも気持ちをしっかり清算(?)…いや、締めくくって、気持ちよく東京に帰っていかれました。

写っ
最後のギャラ(ウソ)です。
いや、あながちウソでもないかも(爆)!?

隣のビルから仕入れられた、最後の局からの餞別でした。

あ、あと、明日の高橋みつるさんのイブニングもよろしく!!
こちらも最終回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿