せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつり!写真館

2011年06月28日 | 新井良太まつり
日曜日分につづき、新井良太まつりです!!



というのも、
hitomiさんから良太写真のご提供をいただきました☆


ありがとうございます!!




見ましょ♪見ましょ。


みんなで楽しもう新井良太まつり。



そのコンセプト、
hitomiさんもよー分かってらっしゃる♪







これと、頭の写真は春の写真だそうです。

髪が長いですね。



この頃から、
そーだ、良太はモテモテだったんだよ(笑)。


バレンタインで、ギャルに囲まれる良太は以前もご紹介済みですね。




今年は
やっぱ実力でもずいぶんと良い転機となり、期待されていたので、がむしゃらな中にも余裕が出てきていたのかもしれませんね。


充実しているのか!良太!?




それが
ファン的にも嬉しいですけどね。








そこに来て、
交流戦あけのファームの試合です。






懐かしいナゴヤ球場で見せる良太は・・・・・やっぱ良太でした(爆)。


というのが、hitomiさんの感想。





しかも、
本当にレフトを守っている・・・・!!!?





オトナの階段を上りながらも、やっぱがむしゃらで、身体いっぱい元気いっぱいの、
素直すぎる良太の姿が見られて、これからも変わらぬその”キャラ”を、しっかりと見守ってやりたいと再確認できる写真ですね。





阪神良太!


情報&写真お待ちしておりますッ(爆)。













にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOMI )
2011-07-07 21:42:32
先日はありがとうございました♪
また日にちと時間が合えば、観戦したいと思います!

良太の写真、また色々仕入れて来ますww
昨日もナゴ球出てたみたいですね~。 

コメントを投稿