せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

球場美化運動! ~番外編~の告知 つづき

2007年08月17日 | Bs・サーパス情報
昨日の日記より、

スカイマークでの阪神戦で「美化運動」を敢行すると告知いたしましたが、
球団的にも前向きなようで、本日付けの閑話球題に掲載してくださっております。

美化運動、イレギュラーながらオフィシャルに実施です!

そこで、

☆ゴミ袋をいただけることになりました。
 各自持参して頂く必要がなくなりました♪

ハンコの捺印や、SKYジャンプの予定はやはりありませんが、どうやら花木さん的に何か企んでいるようですね

今回は、ハンコを押さない分、閑ボラ以外の閑話球題読者の方にも!美化運動ならびに何か企んでいる?参加特典を受けることができそうです。

この機会にぜひ!球場にお集まりください。


そして!

ささやかながら、ボクからも参加特典を用意したいと思います。


美化運動に参加してくださった方に
ボクが描いた、手作りBs選手のイラスト団扇を差し上げます。

ただし!限定5個なので、抽選にさせて頂きますが、、、。
いちおう、今回用に描き下ろしました!


こちらも、たいしたものではありませんが、楽しみにしてくださると嬉しいです。
普通に使い勝手はあるはずですから(笑)。

では!
明日は楽しみましょう。
よろしくお願いいたしますm(__)m。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじろう)
2007-08-18 00:33:55
急遽予定変更です!
明日行けるかもしれません!
閑ボラに間に合うかどうかは微妙ですが…

まぁあくまでも、かもですからね
返信する
ありがとうございました (お頭(かしら))
2007-08-18 20:25:39
パイナポー!(謎)
ってことで? 平野佳くん&あべちゃん団扇ゲットしちゃいました。家宝にしますm( )m
返信する
やったー (茶々)
2007-08-19 11:20:34
こんにちは♪
初めましてm(_ _)m
ビッキー団扇いただきました!!
一番欲しかった物なので超ラッキーです!!
ぜひとも一緒に写真を撮りたかったです‥
タイミング逃しましたf( ̄ー ̄;)
返信する
ありがとうございました (yen)
2007-08-19 20:45:31
初めてコメントします。
昨日ローズ&的やん団扇頂きました。ありがとうございます。
球場に持っていくとボロボロにするので密封して家で飾っておきます(笑)。
返信する
Unknown (マー坊)
2007-08-20 08:43:52
あ~…   いいなぁ…


堺から神戸はやっぱ遠いし子供にはあの交通費は痛すぎて行けませんでした(泣)

ってことで、


パイナポー!!(謎)
返信する
Unknown (るか☆)
2007-08-20 11:17:02
こんにちは☆この前、スカイでMORIYAMAユニを着てた者です♪びかんの人形を作った・・・。
うちわほしかったですが、試合終わったあと寮に行ったんですよ~(><)又新作できたら見せてください♪♪ 
返信する
れすALL (名古屋の51)
2007-08-20 23:59:59
みなさん、ご苦労さまでした♪
そして、こちらへのレスもありがとうございます。

>おーじろうくん
来たねぇ!
よ~来たねぇ!!
やったね♪
楽しかったよね。
暑かったけど。
またグラウンドで遊びましょう。
700番ユニ、こんど着させて(爆)♪

>お頭さま
お疲れさまでした!!
いえいえ、家宝だなんて!!
とんでもないですぅー☆
暑い日だったので、団扇が喜んでもらえるかと思って作りました。
ぜひお役に立ててくださいまし。

>茶々さま
茶々さまも、ありがとうございますー。
差し上げるボクの方が感謝です。
また球場で越えかけてくださいまし。

>yenさま
またまたまた!yenさまも!!
ありがとうございますー☆☆
みなさま、ここにも遊びにきてくださってありがたいです♪

飾ってくださるんですか??
もったいないことでございますー。
ローズは表情がボク的にも気に入ってますが、また勉強していい絵を描かせて頂きますね。

>マー坊くん
元気出せよ!
パイナポー!!

てかね、この日はなんと!
バナ~ナァ!!
の日でした(爆)。

>るかさま
ご訪問ありがとうございます♪

うん!びかん人形!!
すごいですっ!!
自分の作ったキャラクターをああやって楽しんでもらえるなんて夢のようです。
水田くんに見せてもらうのを忘れてました。
ぜひ見せてほしいです!!
自分用にはお持ちでないんですか??

またイラスト作ったらお見せしますね。
球場でもぜひお声をおかけください!!
返信する

コメントを投稿