せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

サパ夏まつり!!

2007年08月18日 | Bs・サーパス情報
スカイマークで、サーパス×阪神戦です!!
金曜日の日記で告知しましたが、試合にくわえ、美化運動など、楽しいイベントの予感が。。。

とりあえず、試合の中身をご紹介です。


先発は中山


マスクはまさるさん。
でら坊主だがね。

試合は阪神が先制。
試合もどんどん進行していきました。


サマシルも登場。
シルキーは、日焼けしたくないから、日向に行きたくないんだって。。。

「行きなさいよっ!!」

しぶしぶスタンドへ。

サマーはトコトコとフィールドまで行ったよぉ。

サマーに忍び寄るオレンジの影!
あぶない(笑)!!


阪神は中継ぎで小刻みに継投して封じ込める作戦か。
しかもちょっと豪華。
安藤に始まり


相木


吉野

あんどもあ(笑)


それを見守るのは、ちょっと中年体型気味を思わせるも、やはりスリムな星野伸之。

しかし、この一投一殺の小刻みな継投が大きく裏目に出て、


サパの良太、相川の2点タイムリー2ベース


迎の3ベースなど、


一気に阪神を突き放す。

終盤、高橋光信にホームランを浴びるものの

最後は小松が締めてゲームセット!!

サパ 8 × 4 阪神

いやいや、熱気に乗って?、夏の空のごとくさわやかな快勝劇を見せてくれました。

教訓
暑い中、しんどいことは、選手もおなじ。

たぶん子小刻みな継投で野手の集中力が切れたんだわ。
勝手に想像。


それだけ、見てる方もしんどいくらいのピーカン晴れな、たいへんな試合だったと思います。。。
写真写りはステキですけどねぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿