せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

激突!日本シリーズ~中日×北海道日本ハム~

2006年10月22日 | 野球
やったーーーっ!!!

金子誠まつりです!

中日 2×5 日ハム


なにより!7回の金子誠の2点タイムリーです。


まつりだー!!

そして、新庄の本塁突入も素晴らしいものがありました。


日ハムらしいカタチで勝利できて札幌に帰れますね☆

ほんとうに息をのむ展開が続き、流れを引き寄せるのに苦労していたところだった日ハムにとっては、今日の勝ち方は非常に大きな利益になると思います。

がぜん面白くなってきました!!
次からはハムの本拠地札幌ドーム!
球場の雰囲気も一転しますね。

ほんとうに、この戦いの行方はどうなることやら…。
両チームの健闘を祈ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐり)
2006-10-22 23:17:29
ガッツがシリーズノーヒットですね。

なんか、昨年のプレーオフの信彦とかぶるんですが。。

札幌での試合は、ガッツが鍵になるような気がします。
返信する
れす (名古屋の51)
2006-10-23 22:37:13
>おぐりくん

いわゆる”逆シリーズ男”というやつですな。

またガッツの打順がオイシかったりすると、よけいにブレーキになるのはつらいですね。

マスコミのやり玉にもなって、よけいプレッシャーにもなるといけないし。。。

マックもなにげにブレーキになりつつあったので、昨日のタイムリーは吹っ切れたかも。

ガッツにもそういう”タイミング”が出来ると良いですよね。



でも、初戦のヘッドスライディング。昨日のサードでのプレーは、とても素晴らしかったですよ。
返信する

コメントを投稿