せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

いやぁ~夢みたいです(爆)

2008年05月29日 | Bs・サーパス情報
ナゴヤ2連戦でした!!

昨日と写真が一緒?

当たり前です!!
一緒の席でしたから(爆)。



夢みたい…なのはまぁ2連勝!ということよりも、、、
↓(一コ前の記事)のごとく大遅刻のボクで、、


着いたらこんな感じでした。。。

いそいでお約束していた方に直接ゴミ袋を渡しに行き、走り回っていたらあっという間にラッキーセブンで、、


得点はいらないんです…




立浪なんかを撮ってみたら


三振するし、、
てか、荒木の顔がすごいですね(笑)。



あっという間に終わってしまいました。。。


中日 1 × 5 Bs


ボクは今日は何やっていたんだろう…。

でも、3年前は完封負けでしたから。


喜ぶナインと、お楽しみの二次会と、

酔う男たちに囲まれ、、

楽しいひとときが上書きしてくれました。



2次会の場所を提供した(立ち位置がボクらの席が都合良かった)ので、今日は2次会の最中から美化運動を始めました。


今日も美化運動にご協力いただいた仲間のみなさん、酔う男たち、、


内野ではあゃか♪さんもご協力いただき、いっぱい集めることが出来ました!!


2連戦ほんとうに有意義に美化運動を行うことが出来たと思います!!

ボクたちの行動に、レフトスタンドのドラゴンズファンの方もけっこう喜んでくださいました。


美化運動の成功は本当に嬉しく、やってよかったと思うばかりですが、同時に球場の放置ゴミの現実も感じると、これではいけないと思うばかりです。


試合の方は、、やっぱ夢みたいです~♪

来年以降が怖いです(爆)。


ともあれ!
ナゴヤドームにお集りのみなさん、ご苦労さまでした。


※さいごに、、
 遅刻は本当に申し訳ございませんでした。。
 直接心配してご連絡くださった方もいらっしゃいました。
 定時で終われる仕事じゃないので、できるだけはやく!と思っていたら、、、
 不測の事態が起きて抜け出せなくなりました。。


くっそぉ~

来年は休み取ったる~っ!!!




にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どすこい)
2008-05-29 23:46:32
2日間お疲れ様でした!
そして代役がまったく役に立たず申し訳ないです。。。
ゴミって拾い出したら止まらなくなりますね(笑)
あんなに集まったのにはびっくりでした。色んな意味で・・・。

とりあえず連勝!!いい試合が見れてよかったです♪
来年も歩かないと;
返信する
Unknown (あゃか♪)
2008-05-29 23:49:56
お疲れ様でした!!

荒木サンはあんな顔してたんですね(笑)それだけ立浪サンは選手からも期待されてるってことですかね??

ゴミ袋…直接持ってきてくださってありがとうございました。友達以外にも手伝ってくださる方がいてたくさん回収できました!が…!!残ってるゴミがハンパなく多いんですよねぇ(涙)

こういう活動から少しでも意識が高まっていくといいですね☆☆

ありがとうございました!!
返信する
Unknown (マー坊)
2008-05-30 19:07:27
ナゴヤで閑ボラ、お疲れさんです。


金があって、なおかつ休みなら、俺も参加したかったけど…
返信する
2連勝とは (ナゴヤの52@水曜定休)
2008-05-30 21:27:28
よかったですなあ。
1日だけでも参加できてよかったですよ。ゴミはホントビックリするくらいあって、追いつきませんでした・・
サラリーマン体操風の写真見てニヤニヤしています(←変態)
今髪が異常に伸びて、帽子をかぶらないとおさまらない(涌井→ダルビッシュになりつつある)ので切ったらまた会いましょう。
返信する
おつかれ~っス (お頭)
2008-05-30 21:45:06
ナゴドはほとんどの球場の外野席にはない
背もたれがあるので
外野でも登っていく(ボクの清掃法)のは大変ですね
勝利のせいか元祖の「おやっさん」が乗り移ったのか
テンション高いね~
参加されたみなさんお疲れ様でした。
返信する
れす (名古屋の51)
2008-06-04 19:54:26
>どすこいさん
お疲れさまでした!
いえいえ、十分ご協力いただけました。
ありがとうね☆

そーなんです。
ナゴヤにかぎらずゴミってすごいんです。
でも、ナゴヤはとくにすごいと思いました。

アレはなんとかしなきゃいけません!!

>あゃか♪さん
あゃかさんもお付き合いいただいて、ありがとうございました!!
誇るべき大好きなチームの本拠地です。
ドームに集まるたくさんの人と仲良く、楽しく観戦できるといんですよね。
その半面で、こうしたマナーの悪い行動が目立つことは非常に残念ですよね。
小さなことから良くしていきましょう!

立浪への期待は本当にすごいですよね。
荒木もおもわず絶句!という感じでしょうか!?

>マー坊よ
金があって休日かぁ。。
そらぁなかなか実現できんなぁ(爆)!!!
がんばって貯金しなさいッ。

>52さま
お疲れさまでした!
いきなり脱線ですが、、ワタシもそろそろ伸びてきました。
木塚になる前に短くしてやります(笑)。

>お頭どの
はい、
言い出しっぺのオジサンからも激励のお電話を頂きましたわ~。
確実にテンション高く、最後まで楽しむことができました☆

ホンマ、皆さんのおかげです。
ご参加のみなさんには感謝とねぎらいでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿