せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつり ~昇格や~ん~

2008年05月15日 | 新井良太まつり
良太。
1軍帯同してるらしいっすねぇ??

と、情報を聞いてたら、昨日の森野の負傷に代わって正式に昇格しました。


ベーブルース杯でも頑張っていたようだし、打って走れてますからね。

こらぁ楽しみデスな♪


森野は心配ですが、1軍層の厚~い中日にとって、若手のチャンスではあります。

一発長打は期待できても、、信頼性はなぁ。。

ともかく、がんばれー!!
信頼を得るためには、仕事キッチリがんばるのみですね☆




↓ランキング参加中です。クリックお願いします↓
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格!! (みいこ)
2008-05-15 21:11:14
待ちに待った昇格ですね~☆
実は、水曜日のウエスタン見に行こうと思っていたんですがやっぱりやめていて^_^;
その日の夜、良太が一軍に合流していることを知ったので、ナゴヤ球場に行っていたら良太がいなかったんだなぁと思うと何か変な感じでした。
森野のことは心配ですが、良太にとってはチャンスなので、一軍でしっかりと仕事をして居場所を掴んでほしいです(^^♪
まずは代打での登場しかないと思いますが、勝負強さを活かしてアピールしてほしいですね☆
返信する
Unknown (わこ)
2008-05-16 22:29:53
日曜日鳴尾浜に行ってましたが、ホームランは打ったものの、チャンスでことごとく三振していたので、
1軍なんてまだまだ先の事だと思ってましたが・・・

棚ぼたみたいな昇格ですがチャンスはチャンス。
なんとか結果を残せるよう頑張って欲しいものです。

京セラドームでの交流戦、新井くんの姿があります様に・・・
返信する
れす (名古屋の51)
2008-05-19 13:03:59
>みいこさん
ホント!待ちに待った昇格ですね。
ここにきて若手の一軍入りがちょっぴりラッシュですが、交流戦もあってチーム内の意識や環境も変化が必要な時期なので、良太の動きがいい方向に向いてくれることを期待しています。

一日でも長くいられるように…(笑)。


>わこさん
うん!
大阪の交流戦。
来月半ばかぁ。。。

微妙な時期ですね。

いればラッキー。
いなければ、、、(汗)
ダメもと(爆)??
返信する
降格 (みいこ)
2008-05-19 17:49:00
良太もう降格してしまいましたよ…(泣)
二打席立って、一度代走で出ただけです。
チャンスが少なすぎると思います。
でも今のドラゴンズでは仕方ないかな?
もう一度自力で這い上がってきてくれるのを待ちたいと思います!
また二軍へも応援に行きます(^^)
返信する
れす2 (名古屋の51)
2008-05-19 20:57:41
>みいこさん
ありゃ!
もう落ちちゃったんや~。

う~ん、良太が至らないのか、チームが使わないのか。。
どちらにしても、ツライですね。。。

情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿