せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

明治村に行ってきました

2009年05月30日 | 旅・歴史探索
神戸では、今日は金子クンに援護あり、援護あり、、
いい試合でしたね。


ほんとうは行きたい!!
行きたいのは山々やまやま、、、

でも、
仕事の関係で関西旅行自粛のふれ回りが、、、
てか雰囲気が。。。




食品メーカーに顔を出している会社との付き合いがあるので、万の万が一、、何かあると…ということで。

とくに、
ボクは神戸に行く人間ってことをみんな知っているんで。。。


神戸を愛する他府県民の一人として、、
とても下らないし、心外な話。。

神戸の仲間には顔向けが出来ないのですが、、、


なくなく…泣く!


ボクに神戸に行くなって、死刑宣告に値します!!

ましてや、貴重な土日連戦。。




矢田市長もああ言ってくれているので、、

”来たよ♪”


と言いたかったのに。。。


ほんとうに
タイミング悪く、バカバカしい話です。



ぜったいに、どこか平日からめても行ってやる(爆)!!

自分の決断力、判断力の弱さにも腹立たしいのですが。。。


と、
筋が外れました。。。




明治村に行ってきました。


小学生以来だったのですが、微妙に建物も増えているし、ガイドにお店(グルメ)、イベント等々、
いろいろと楽しい努力をしていますね。




あくまでも”博物館”ということで、貴重な建物の数々なれど、実際に触れることが出来る、空気を吸うことが出来るのはいいですね。


また、季節のいい時に行きたいです。

自然の木々に囲まれた空間はとても清々しい風を通していました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿