せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

遠征バカTシャツ2011

2011年06月17日 | 自作作品
いやはや、
更新がすっかり飛んでおります。。。


いろいろありまして、申し訳ありましぇん・・・





ひさびさの更新ですが、報告しなきゃいけないことだけはしておかないと・・・
ということで。







遠征バカTシャツです!



しっかりできております。
5月中に完成いたしまして、すでに順に発送&納品も進んでおります。


残りは若干の、
手渡し希望の方で、日にちが合わない人だけですね。




なかなか良い出来です!!

やっぱ、実際に刷られてみないと不安なところって正直あるんですが、
今回は、予想以上に良いものが出来た気がします!!


しかも
今年は特に注ぎ込む”意義”が違う!





みんなで野球を盛り上げよう!

みんなで日本を支えていこう!!



そんな気持ちを代弁させてもらえるんじゃないかという期待を込められる逸品です。




胸はって行きましょう☆





今回は、
そんな手渡しにこだわっている人間の一人に納品。








たかだたかおくん。



あいかわらず
ずいぶんいろんなところを歩き回っているようですね。


およそ黄色とは呼べない色になってきてましたが(爆)。







毎年購入頂いておりまして、かつヘビーユーザーさんでございます♪

非常にありがたいお話でございます。






受け渡し場所はココ。



なんと!

彼はこの遠征バカTシャツの受け取りのために!遠征してまいりました(爆)。


このあと、
今年は平日開催で行けなかったナゴヤドームに、とりあえず寄ったとか寄らなかったとか。。。






まぁ
Tシャツを受け取っては、





さっそく開けて試着・・
いや、例によって(潜る)喜びよう。






すっかりご満悦のご様子で、ワタクシも胸をなでおろしております。





たかおくんの喜びは、たかおくんの飼い主(爆)のブログもぜひご覧頂ければ、より感動を分かっていただけるかな、、、??

ぜひご覧あれ↓↓

帰ってきた「かげ」のひとり言







そこに、
たかおくんの飼い主から思わぬ刺客が・・・・!





懐かしいもん持ってますなぁ。





おっとぉ
取っ組み合いを始めたぞ!!







おい
おもったよりつよいぢゃないか!
よわいとこはよわいなりにまけてろー。




なんだとぉ!
ことしのなつのころもがえ、うちのにわでもやるそうぢゃないか。


おまえんところのことしのなつふく、
うちのにわのふぇんすとかぶるんだよー!






といったかどうかは分かりませんが・・・・



彼ら、
平仮名でしかしゃべればいので(爆)、文章がまず分かりづらいのは悪しからずご了承ください。






ともに、アツい一番を終えて倒れこめば、、、

この光景、最近テレビで見たような・・・





あ!


ここは聖地、魔人の実家ではないか!!




母ちゃんも、息子が老けたことを笑い飛ばしておりました(爆)。






さぁ

てことで、締めますか!










ぺチ


ペチ


ペチペチペチペチペチ・・・・・・



・・・・・・・・






ペチペチッ

ペチッ


ぺペチッ!!





分からない人にはごめんなさいね(笑)。



関東ではまだやらないのかな??


ネタバレしまくりで、関東人はつまらんよなー。







てなわけで、
遠征バカTシャツなんですが、、、


なんか、




もっと欲しい!

買いそびれた!!



って方が以外といまして、、、



夏に追加製作するかもしれませんっ!!!






そのときは、
また告知しますね♪





そして!
今回は特に、「チャリティー」ですから!!



とりあえず、
今回分の集金が済んだら、募金をしてちゃんとご報告しますからね!!



そちらもお楽しみに☆






にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (小島ファミリー)
2011-06-17 23:42:57
我が家も、遠征バカTシャツ気に入ってますよ!
ドンドンTシャツ企画してね。
我が家は、ファンなんで・・・・
返信する

コメントを投稿