せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

月夜に響く・・・

2011年05月20日 | Weblog
オオカミはさすがに出てきませんけど、、、



ここんとこは、月が丸くって








部屋ん中が暑い時もあって、深夜に窓なんぞ開けてみたんですよ。



この窓は、引っ越ししてから4ヶ月で、
掃除以外では初めて開ける窓です。







道の向こうに居酒屋を発見。



そしたら、
声が聞こえてくるわけですわ。



カラオケの。



オッサンのオンステージと化しておりました。




野太い声で聖子ちゃん歌ってましてん。


「あ~な~たにぃ~~,あ~いた~~くてぇぇえ~~~♪」






眠れぬ夜はぁ~~


アンタのせいだよオッサン!!



かろうじて
スッキリ起きることは出来ましたけど(笑)。






そのあとは、
なんと「水戸黄門」を同じオッサンが(爆)。


ラインナップもメチャクチャだが、それにしてもすごい声だったぁ~~(汗)。





窓を開けて初めて分かった世界。。。




同じビルの上とか,声(の迷惑)大丈夫かなぁ(汗)。






こっちは、部屋ん中に居れば分からないくらいのボリュームだったんで、気にしてませんが。





歌える居酒屋。



興味のある方はどうぞ、、、







この写真じゃ分からんって?


ケータイのカメラでは精一杯でねぇ。




っていうか、
教える気までは起きませんから(笑)。




ボクも、ぜったい行きませんし(爆)。





聖子ちゃんは、ひどかった、、、

















にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいはし)
2011-05-22 18:15:37
徳永みたいに綺麗な声の歌が美味いオッサンやったらよかったのにね(笑)
返信する
Unknown (kiyo-p)
2011-06-05 06:57:22
昨日、都市対抗滋賀予選が終わりました。
決勝では大敗したものの、なんとか二次予選に進むことができました。

応援の際には、郷君の似顔絵をありがとうございますっ!

郷君が出てきた時に、一緒に振らしていただきました。
郷君にも気づいてもらえて、とてもうれしそうにしてくれました♪

『マッハGOGO!』にも即興で挑戦しましたよ(^^)

大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございましたm(__)m

返信する

コメントを投稿