tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

関西クロス・桂川が終わった

2009年01月25日 | シクロクロス
終わりました。
泥に順位が沈みました。
スピードセクション以上にパワーセクションで欠点を露呈しました。
確か17位で94%だったような気がします。
来シーズンに向けて課題は
『パワー』

なお、現在は精華町でケーキ。


ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は関西クロス桂川 | トップ | 明月館 枚方店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (私だ)
2009-01-26 01:40:05
今日はお疲れさんでした。
やっぱり重いんが踏める子にならんと勝てませんわ。
とりあえず、2月3月はMTBメインで遊びますが、4月ぐらいからは踏める子になるため努力する予定です。

お風呂レポ、楽しみにしてます。
返信する
私だ様へ (tak)
2009-01-28 00:51:41
お互いお疲れ様でした。
ようやく一緒にスタートできましたね。
また一緒に走りましょう。
ロード走行会も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿