tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

関西クロス堺終了

2009年01月18日 | 雑記
雨の中の芝生高速レース。
地脚の差がはっきり出たレース。
リザルトが出ないとわからないけど、カテ2の13番くらいかな?

せっかく堺にきたので、帰り道に創作工房プランタン。
ここはメロンパンが有名。

ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はKCC堺 | トップ | 関西シクロクロス#8 堺市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私だ)
2009-01-19 01:02:01
お疲れさんでした。
雨の芝生のレースは、ツルツル滑りそうですね~
結構降ってきたんで私は早々に退散してしまいましたが・・・
次回の桂川は、参戦できたらええんですが・・・
返信する
私だ様へ (tak)
2009-01-20 22:59:53
芝生は意外に滑らなかったですよ。
シマノステップがきつかったですわ。
今年の桂川のコースがどうなるか今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿