tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

初・自転車通勤

2011年05月18日 | 自転車全般
20110518
今日はこの職場で初めての自転車通勤。
出勤後の服装がスーツのなので、スーツの上下とネクタイと靴などを事前に職場に置いて準備しておいた。
5ヶ月ぶりの自転車通勤。
でも今日はBIKEウェアではなくYシャツにチノパン、ヘルメットとMTBレーシングシューズ。
当分POPRADが通勤BIKEになりそう。

場所は変われど、自動車から見落とされ、邪魔者のように見られるのは同じなので、窓閉めたままで何言っているかはわからないけど、文句言ってる車もいた。
窓開けてくれたらボトルの水で応戦もできるか・・・。

なんて感じで片道15.5kmのサイクリングは終わり。
まだ家を出た瞬間は肌寒いけど、職場に到着する頃には汗が流れる。
これからは暑さ・汗対策も必要かな。

昼間は何人かに、
『もしかしてチャリで来た?』
『何分かかるの?』
なんて質問され自転車通勤初日が終了。

帰りは上り基調なので朝より遅いペースで帰宅。

片道15.5km、
往路35分(31分)、ave29.5km/h、
復路45分(39分)

本日の走行距離:31km、計1時間10分、Ave26.5km/h


 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 駐輪場ができた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿