tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

通勤サイクリング無事帰宅

2007年04月30日 | 自転車全般
現在、何位になっているでしょうか?

行きは淀川の堤防や河川敷を通って行ったけど、距離が長いし車両止めが多すぎてシクロクロスしてるみたいだったので、帰りは大阪駅前からR1を走って帰る事にした。
ということで梅田から守口までは自動車と競走する感じで30km/h~40km/hでの快走だった。
往路で全然スピードが出なかったのはもしかしたら向かい風だったのかもしれない・・・。
そして帰りは急ぐ必要があった。それはライトを忘れてしまったから。でも仕事を終えて職場を出たのは17時30分過ぎ、とにかく急いで暗くなる前に帰宅したかった。ついでにアイウェアも忘れて虫の大群が目に入って益々前は見えなくなってしまう。
無事帰宅して今日の走行距離は58km、アベレージは20km/h、往路のアベレージが17.5km/hだったから単純計算で復路は22.5km/h程度だったのかな。
かなり疲れてしまった・・・。

画像は帰宅途中に発見した焼肉屋さんの行列。
その店の名前は『炭火焼肉たむら』
“たむけん”こと“たむらけんじ”の経営する焼肉店。
一説には安くて美味しいとのこと。

ただ→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤サイクリング | トップ | 2007年4月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2007-05-01 14:11:47
昨日30日、J山から南に真っ直ぐ川を越えた位置にあるKモール貝へ家族を送迎タクシーして、そのまま帰るのはもったいないので takさんタク に寄ろうとしても昨日は一日仕事だったようですね。2回目Kモール貝へ家族を迎えに行き、帰りは どん亭 前から帰宅しました。早朝からタクシーみたいな一日でした。
天一枚方に寄りましたが、Kモール貝の真ん前に天下一品があるのに夕方行ったときに気が付きました。
返信する
horizon様へ (tak)
2007-05-05 06:41:39
ちょうどその頃、モール貝にkinaがいたようです。
返信する

コメントを投稿