tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

瑞穂MTBフェスティバルの画像と動画

2016年06月20日 | MTB
雨→曇り→雨と天候の変化した今年の瑞穂MTBフェスティバル。
瑞穂ハイランドさんの公式画像と動画(ドローンに4Kカメラ搭載&走る撮影舞台)が登場するまではこちらからどうぞ!

まず画像です。

そして以下2本の動画です。

20160619瑞穂MTBキッズレース


20160619瑞穂MTBフェスティバル3時間耐久


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は瑞穂MTBフェスティバル | トップ | 20160619 瑞穂MTBフェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (TRF Mikawa)
2016-06-20 22:33:19
親子で参加した者です。
うちの子もかなりやる気になってきましたので、来年もよろしくお願いします。
返信する
TRF Mikawa様へ (tak)
2016-06-21 21:35:17
コメントありがとうございます。
毎年キッズレースだけ出て、3時間暇していたので、
『一人で休憩しながら好きなだけ走る?』
っていうレベルでエントリーしたのですが、親が思っていた何倍も真剣に走りきっていました。
また近隣のレースでお会いしたいですね。
ぜひ声をかけてください!
返信する

コメントを投稿