tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

意図的に

2005年11月12日 | 雑記
意図的に体重を増やしてみました。意図がどの程度影響しているかわからないけど2週間で約3kg増加って僕としてはすごい。
では雨上がりですがロードで出掛けてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステム | トップ | パンクだよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (あなご)
2005-11-12 12:12:37
いまなら僕のほうが軽いじゃないか!!

平地を速く走るためかな?
返信する
顔です! (tak)
2005-11-13 21:24:51
僕の場合ここ数年、頬がこけて顔が病人みたいなので・・・そして妻の好みが太めで髪が薄くて眼鏡なもので・・・

一応、競技に関連づけるとすれば、苦手な寒さへの対応と筋肉がつきやすいカラダへの改造過程かなぁ。

週末しか走れないのに、寒い冬(23年間一体どこで育ったんだ?ボク)に向けて体調を崩しにくいカラダバランスを求めたのです。体脂肪7%とかには必要なときに戻せれば普段は少なすぎるのからね。

返信する

コメントを投稿