tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

20171103 80山&城跡動画撮影ライド

2017年11月03日 | トレイルライディング
今日は午後から80山へとMTBで向かう。
明後日は中国シクロクロスなので、1日で回復できる程度に・・・という必要もないかな。

山頂手前の激坂登坂を上から撮影してみる。
あまり難易度は高くないけど、砂利が少し滑るかな~

20171103 80山の激坂登坂


山頂で宍道湖方面の眺めてツルツルのシングルを下ってミニドロップオフの左折を撮ってみた。



20171103 シングルトラックの左折下りと右折上り


簡単なんだけど時々転ぶしけっこう上れない時がある。

そしてシングルトラックを奥に進むと・・・



いつもの激坂。
今日はここでも上から動画撮影してみた。

20171103 城跡への激坂登坂


ここは湿っていると登れない。

山頂で宍道湖方面を眺めて休憩して折り返し。



30kmだけどMTBの30kmはそれなりに全身にくる。



まぁここまで体調は良いので明後日のクロスはそれなりに走りたい。

そうそうリアブレーキの調子が悪いと思ったらパッドの残りがマイナスになってた。



メタル100%・・・

そして夜はハート。



ちょっとずつ前進。

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171102 今日も自転車通勤 | トップ | 20171104 タマネギと松の芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿