tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

2011年1月の予定

2011年01月04日 | 自転車全般
神戸にいる間の自転車関係の予定です。
あくまで予定です。
既に怪しくなりつつあるものも・・・。

1月6日・・・MTBトレイルライドのお誘いあり(ピンチです)
1月9日・・・関西シクロクロス・希望ヶ丘C1(手首の怪我次第です)
1月16日・・・関西シクロクロス・野洲川C1(翌日ALFA147の点検のため、そのまま京都滞在です)
1月23日・・・関西シクロクロス・堺C1(堺といえばパン屋さん、終了後はプランタン工房です)
1月30日・・・TFSサンデーライド・一般参加者です。


ちなみに今日はシクロクロスの練習に近所の公園に行きました。
大量の落ち葉がコンクリートの溝をきれいに隠してくれていまして、調子よく下っている最中に前輪が溝にはまってそのまま前転しました。
着地は頭と左腕で受身的に頭は予定外でしたが腕は問題ない筈でした。
しかし、腕が着地した場所はコンクリートの溝の角で・・・ダメージが集中したようです。
最初は頭痛と首痛に放心状態でしたが、それが治ると手首が痛い。
治まったような気がして、練習再開と思いシクロクロス車に乗ったら、手に力が入らずハンドルが握れません。
諦めてそのまま片手運転で帰宅。
頑張って服を脱いでみると・・・手首(が腫れて)と肘周辺の太さが同じ程度になっていました。
まぁじっとしていて痛くないので折れてはないと思います。
でも自動車の運転はシフトチェンジが激痛です。
ひとまず一晩寝たら回復具合がわかると思います。



 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年二日はeejiさんとMTB | トップ | 元旦はイングランドの丘へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chipo)
2011-01-05 20:40:56
お大事に・・・・
というか1/6ライドは大丈夫なんでしょうか??

私は免許更新などの旅に行ってきます
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2011-01-05 20:47:48
とんだトラップでしたね。。。
9日に間に合ってくれればいいですね。
ちなみに23日は応援に参上する予定です。
プランタン楽しみです(そっちか!(笑))
返信する
chipoさまへ (tak)
2011-01-08 22:37:06
だめでした・・・。
早く治るとよいのですが。
返信する
牛乳太郎さまへ (tak)
2011-01-08 22:53:29
せっかくのレースでしたが無理になってしまいました。
次はなんとか16日にハンドルが握れれば・・・。
23日には現状、最高の走りをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿