tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

誕生日2

2006年08月30日 | 雑記
前の記事のホテルオークラ、ディナーバイキングの時間も終わりに近づいた頃、立て続けにステーキを焼いてもらう我々。オーダーストップからクローズまでの45分間をいかに過ごすかに全力を傾ける我々。

結局ステーキは一人あたり3回おかわりした。
デザートのシャーベットは、とけてしまう前に、つまりはステーキほか様々な料理をテーブルに残したまま先に食べた。

クローズ45分前は料理のほかドリンクもラストオーダーだった。
この日の我々のドリンク、まずはスパークリングワインで乾杯!続けてスパークリングワインおかわり。次は赤と白のワイン。
ここでラストオーダーを聞かれたので追加はスパークリングワインとウイスキー(バーボン)をロック。

トップの画像は記念のドリンク集合撮影。

この後kinaの興味はラストオーダー時にかき集めた数々のケーキ類に移ってしまい飲み物も自然と紅茶にかわっていた。

つまり画像のドリンクはすべて僕ののどを潤したのだった。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日1 | トップ | 誕生日3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2006-08-30 17:23:43
ステーキ3枚食べて、体脂肪率はアップしましたか?

一日だけじゃなく、毎日食べまくらないと増えないかもですね。

天下一品コッテリはいかがですか(笑)
返信する
horizonさんへ (tak)
2006-08-31 12:09:56
体脂肪率は変わらず・・・世の中には『炭水化物(摂取しない)ダイエット』というものが存在するらしいですが、僕の主食は炭水化物。

いや別に脂質もたんぱく質も全く控えていません。

夜食に間食好きですが・・・そのつけは誰しも等しくめぐって来るのでしょうか?それとも僕は免除された存在???

今度、天一に案内してください。

ちなみにオークラのレストラン、ディナータイムがクローズするとバーに変身・・・でも画像の通り僕だけ既にバー状態。
返信する

コメントを投稿