tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20150925 VASSAGO VerHauen 完成!

2015年10月01日 | MTB
ついに完成しました今年のMTB、VASSAGO VerHauen
いろいろ事情があって乗りたいと思ってから、完成車になるまでに9か月あまりを要したわけですが、届いてみたら最高の出来上がりでした。
フレームとホイール以外はほぼすべて移植、なのにこの満足感、素晴らしいです。
そして9か月平気で待てる年齢になってしまったこともまた実感。

フレームで到着した日のことはこちらの記事でどうぞ。


【とりあえずお決まりの悪魔なヘッドバッジ】

組み上げはテックサイクルビルドさまに丸投げ、手組のホイールもほとんどお任せでオーダーいい感じに仕上げていただきました。


【ユニパーの軽量アルミハブ】


【ブレーキローターも色を合わせていただきました】


【ニップルはフレームと合わせたカラーで】


【この日のために僕が準備したのはTOGSだけ】


【良い色に仕上がったVASSAGO2台】

秋からのMTBシーズンが最高に楽しみになってきました。

そしていきなりぶっつけで大山MTB3時間耐久レースです。

ちなみに車重はペダル付で11.3kg、カーボンフレームよりも700g程度は重たいですが気にはしていません。
多分気にならないことでしょうから。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150922 七五三 | トップ | 20150927 第8回大山マウンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿