ついに完成しました今年のMTB、VASSAGO VerHauen。
いろいろ事情があって乗りたいと思ってから、完成車になるまでに9か月あまりを要したわけですが、届いてみたら最高の出来上がりでした。
フレームとホイール以外はほぼすべて移植、なのにこの満足感、素晴らしいです。
そして9か月平気で待てる年齢になってしまったこともまた実感。
フレームで到着した日のことはこちらの記事でどうぞ。
【とりあえずお決まりの悪魔なヘッドバッジ】
組み上げはテックサイクルビルドさまに丸投げ、手組のホイールもほとんどお任せでオーダーいい感じに仕上げていただきました。
【ユニパーの軽量アルミハブ】
【ブレーキローターも色を合わせていただきました】
【ニップルはフレームと合わせたカラーで】
【この日のために僕が準備したのはTOGSだけ】
【良い色に仕上がったVASSAGO2台】
秋からのMTBシーズンが最高に楽しみになってきました。
そしていきなりぶっつけで大山MTB3時間耐久レースです。
ちなみに車重はペダル付で11.3kg、カーボンフレームよりも700g程度は重たいですが気にはしていません。
多分気にならないことでしょうから。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
いろいろ事情があって乗りたいと思ってから、完成車になるまでに9か月あまりを要したわけですが、届いてみたら最高の出来上がりでした。
フレームとホイール以外はほぼすべて移植、なのにこの満足感、素晴らしいです。
そして9か月平気で待てる年齢になってしまったこともまた実感。
フレームで到着した日のことはこちらの記事でどうぞ。
【とりあえずお決まりの悪魔なヘッドバッジ】
組み上げはテックサイクルビルドさまに丸投げ、手組のホイールもほとんどお任せでオーダーいい感じに仕上げていただきました。
【ユニパーの軽量アルミハブ】
【ブレーキローターも色を合わせていただきました】
【ニップルはフレームと合わせたカラーで】
【この日のために僕が準備したのはTOGSだけ】
【良い色に仕上がったVASSAGO2台】
秋からのMTBシーズンが最高に楽しみになってきました。
そしていきなりぶっつけで大山MTB3時間耐久レースです。
ちなみに車重はペダル付で11.3kg、カーボンフレームよりも700g程度は重たいですが気にはしていません。
多分気にならないことでしょうから。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます