tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

ディズニーシー到着

2006年12月30日 | お出かけ
3時ちょうど、東京ディズニーシー到着。
休憩を含めて8時間半。走行時間は多分6時間半くらい。
走行距離は560km。
画像はブレブレのレインボーブリッジ。
3時半に駐車場が開くらしいのでしばし休憩。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名SA | トップ | 東京ディズニーシー開門待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し? (エス)
2006-12-30 04:05:57
 今日は、ネズミーシーなんですか?いいですなぁ。
今年の夏にファミリーで行ったけど楽しかったなぁ。
おもいっきり楽しんで来てください。
 今、F2000のシフターを交換して、年賀状の残りを書き終わりました。これから、ポンポン山にでも行ってこようか考え中・・。
返信する
ネズミーシー (tak)
2006-12-30 07:45:29
エスさんこんにちは
今、列に並び始めました。
僕は昨日がポンポン走り納めでした。うっすらでしたがパウダースノーの世界を走って氷点下3℃の山頂でした。
8速から9速へのチェンジはほとんど全交換で大変ですよね。
僕はロードが10速化できそうにないです。
返信する

コメントを投稿