tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

Fine-Air エアーマットン30

2016年09月17日 | 雑記
今日は朝から忙しい。
朝から耳鼻科、8時10分受付スタート9時から診察スタートに8時20分に行ったら既に22番目。
90分以上の待ち時間を持て余し、サイクリングに行ってみた。



町営のウォーキングコースやサイクリングコースをフラフラとサイクリングしているうちに診察時間がきた。

診察が終わって次はドコモショップ。
2週間前に修理に出したスマホが直って帰ってきた。
GPSの不調だったけど、
『その不調は確認できなかったけど、その他の故障があったので基盤を交換しました』
『修理に伴い、後カバーを交換しました』
と書いてあって、画面を含めて新品になった気がする。

スマホが新品になったら一度帰宅してmアプリの更新を一気に予約しておいて、スマホは自宅のWi-Fi環境に置いたまま次は整骨院。
12時の予約に駆け込んで13時30分に帰宅。
そこからひたすらスマホの設定をやり直していたら、豪雨になってしまった。


そうそう、ベッドのマットレスが届いた。
レオパレスのベッドがただの板だから、レンタル布団が薄いこともあって、寝心地が悪い。



布団が底付きして背中とか痛いのでどうにかしたかったので、ついに購入。
なるべく薄くて寝心地が良くなる悪くないもの・・・



そして早速開梱。


敷いてみた。



メッシュ側は夏向け。



フリース側は冬向け。

3cmと薄いけど、これ単独でも底付きせず、程よい硬さで寝心地が良さそう。
これで日々の疲れがとれるといいなぁ~。
長期出張が終わっても自宅のベッドで使えそうだしね!


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160911 長崎県境タッチサイ... | トップ | 放生会と鳥栖アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿