tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

朝からLICHT君とサイクリング -3連休2日目-

2016年04月30日 | LICHT
今日は朝からLICHT君とサイクリング。
ひたすら山へと上っていく。
『あとどれくらい登るの?』
LICHT君が何度も聞いてくる、あと少しだけと答える。
『パパのあと少しは全然少しじゃない…』
そんな頃にピークに到達して沢池方面に一気に下って池の横でLICHT君ちょっと転倒。



キツツキの音を聞き、プピープピーという鳥の声を聞きながらオフロードへと入る。
昨日の夕方に発見したジープロード下りに早速来てみた。
LICHT君が、
『楽しいけど石だから超危険!』
って言いながら順調に下る。



よそ見をする余裕もあるようで、子ども用のMTBコースの下りなら問題なさそうな雰囲気。

12kmほどサイクリングして帰宅、午後は松江のイオンにお出かけ。


A360は順調に今日の動きを記録している。
スマート通知も使ってみる、着信や通知を手首で知らせてくれて便利。



睡眠の状態はまぁまぁ?


帰宅後は今日2回目の沢池。



スブタ?



沢池の金色の夕暮れを見て、13kmほどのサイクリングを終えて帰宅。
A360の評価は
“アクティブな1日”
とのこと。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160429 イオンモール出雲と... | トップ | 20160501 今日も朝からLICHT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿