tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20150921 さくらおろち湖で練習

2015年09月30日 | ロード
前日にDosankoさんと日本海を見ながらサイクリングして疲労はあったんだけど、時間も取れたので今日も自転車に乗ることにした。
1か月ほどすると『さくらおろち湖』をスタートに開幕するシクロクロスシーズン、さくらおろち湖の現状も見ておきたいので、ロードバイク持参でさくらおろち湖のクロスコース予定地の下見に決定。
徒歩でオフロード部分を歩き、少しイメージを作り、その後はロードでサイクリングコースを3周回。



2周目まではゆったりペースで、3周目だけは今日の全力。
想像以上に体は疲れていたのでペースはこんなもんでしょうか。
最後は競技施設のいつも子どもたちがグルグルしているところを20周くらいしてダウン終了。

画像は主に竹でできたソックス『PROSOK
クッション性が良いのに蒸れません。
練習後も履き替えて帰る必要を感じない・・・そんな印象です。


本日の走行距離:40km

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150920 Dosankoさんとサイ... | トップ | 20150922 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿