tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20160924 筑後川と宝満川

2016年09月28日 | お出かけ
土曜日恒例の朝の耳鼻咽喉科、8時10分受付開始で9時から診察、そこへ8時20分に行った先週の失敗から少し早めに行ったつもりが到着したら8時15分。
僕の前に耳鼻科に入っていく人影は無い・・・が順番は27番目ということで診察予定時刻は10時15分頃。
コンビニで朝ごはん食べて、郵便局に行って、川を眺めているうちに時間は来たけど、次は7時半とかに行ってみようと心に決めた。
ひどい副鼻腔炎の治癒までもうちょっとかかるかなぁ・・・
でもこれでここ数年の長引く体調不良の原因もだいぶわかってきた、こんな時はこの病気だと。

なんだかとっても疲れていたので昼食後は昼寝をしていて、目覚めたら15時頃。
思いつきで吉野ヶ里方面に向かってSSのFisticuffで出かけたものの、地味に片道20kmあるので到着したら間もなく閉園時間で慌しいことに気づいて方向転換して久留米方面にペダルを回す。
デポで明日のサイクリングのためのアイテムを購入し、筑後川を眺める。







午後の筑後川にFisticuffの白いフレームが映える。

コンビニで買い物をして次は宝満川を眺めに行く。
対岸まで渡れてしまいそうな堰を眺めながら補給をしてから夕焼けの中を帰宅。







往復30kmほどの買い物サイクリングの後はこちらも毎週土曜日の夜恒例の整骨院。
いろいろと痛い場所の正体が判明してきて、痛みも徐々に軽くなる方向になってきた。
まだしばらくは無理せず、継続的にケアしていくしかない。

整骨院の後はいつものごとくWスパイスのカレー。
何とか営業時間内に、そしてスープカレーとカツカレー以外は売り切れていなくて良かった。
5打数3安打と食べられる確率が6割になった。



帰ったら早寝だ!


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放生会と鳥栖アウトレット | トップ | 20160925 熊本県境タッチサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿