tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

自転車通勤2回目

2011年05月21日 | 自転車全般
1日の自転車休憩を挟んで今日は自転車通勤。
距離が延びない範囲で信号が青の方へと曲がって進んだら職場までの15.5kmを4ストップで行けた。
なかなか快適。
職場も近い最後の2km余りがとってもアップダウンで一気に汗ばむ・・・っていうか吹き出る流れる。
これが無かったらもっと快適なのに。

帰りは宍道湖一周でもして帰ろうかと思ったものの、パッド無しだしズボンで膝が上がらないからやる気をなくして普通に帰宅。

週末は雨か・・・。


本日の走行距離:31km



 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐輪場ができた! | トップ | さくらおろち湖に県選手権の下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿