tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

ヘルメット

2008年07月20日 | 自転車のアクセサリー・部品


ヘルメットを割った翌日から2日で3個…なかなかヘルメットが良く売れてます。



やっぱり今の僕の顔に説得力があるからかな?



スポーツサイクルに乗って10年くらい、初めて割ったヘルメットですが皆さんの安全意識に一役買っているようで…今日は何人???

ただ人気blogランキングアップのためだけに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がってます… | トップ | 日曜ライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見できず (エス)
2008-07-21 12:41:30
こんにちは。日曜日にPトレイルに行ってきたけど、ヘルメットの破片は発見できず。自分の走りにいっぱいいっぱいでした。
でも、ヘルメット割った時って、顔に怪我でもしたの?販売時の説得力アップって?とにかく気をつけてくださいね。僕もひざが痛くってピンチです。
返信する
エス様へ (tak)
2008-07-21 21:20:06
顔には右頬に擦り傷と目の近くにアイウェアが食い込んだ打ち身ができました。
擦り傷は木にぶつかった時にバイザーがずれたことによるものと思われます。
割れたヘルメットと顔を見せれば
『ヘルメット割りますか?それとも…頭わりますか?』
って感じで説得力ありますよ!
肘にも縦線がいっぱい入っているんですが、こちらは個人的にはありふれたケガですね。
でもインパクトはあるみたいです。
返信する

コメントを投稿