tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

J2菖蒲谷スポーツクラス観戦

2012年04月20日 | MTB
自分のレースの前にスポーツクラスの観戦。

今回がスポーツクラス登録初戦のDOSANKOさんとmoto君が・・・


最後尾からやってきた。。。
どうもコール順も最後尾だったようで、ここからの追い上げを期待。

観戦の僕はスタートを見届けたら急いで最初のシングルからの出口の下りへ移動。

先頭争いはスムーズに通過していく。


っと、ここで危機一髪な動画が撮れた。
20120415_J2菖蒲谷スポーツクラス下り_大転倒



【moto君もやってきた】



次はジャンプポイントで観戦。
ジャンプを狙ってくる人、ジャンプしてしまった人、ジャンプをつぶして最速を狙う人・・・いろいろ見ることができた。



20120415_J2菖蒲谷スポーツクラスジャンプ台


次はドロップオフへと移動。



20120415_J2菖蒲谷スポーツクラスのドロップオフ


このドロップオフ、横にエスケープルートもあったけど、エスケープの方が逆キャンでハンドルを切るのが難しい印象。
素直に真っすぐ突っ込んで落ちる方が簡単。

ということで観戦途中でアップ開始。





20120419
久々に自転車通勤。
レース後3日間も自転車に乗れないところが回復力の落ちた30代だなーという感じ。

本日の走行距離:32km(1時間30分)


 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB J2菖蒲谷 エキスパート... | トップ | 20120415_J2菖蒲谷エリートク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿