慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

人類を驚かす「恐るべき計画」2(地球温暖化)

2019年09月14日 | 秘密結社
「地球温暖化」はイルミナティによる”全世界的ねつ造”

 ☆現在、中国の人気汚染が、微小粒子状物質「PM2.5」問題等で深刻化
 ☆大気汚染は、ニューデリーやムンバイなどの主要都市でも深刻化
 ☆年間約67万人の国民が健康被害で亡くなっている
 ☆「京都議定書」&アル・ゴアの「ノーベル平和賞受賞」とは何だったのか
 ☆世界最大の二酸化炭素排出国であるアメリカ合衆国が離脱を表明
 *「途上国に対する義務づけがない」などの理由で
 ☆現在、カナダも京都議定書で合意した目標を放棄する意向

科学者たちも指摘する
 ☆ニ酸化炭素による”地球温暖化”のウソ
 *イルミナティたちの資金源に利用されている仮定の論理
 ☆ゴアの映画『不都合な真実』に、世界は衝撃を受けた
 *映像に対し「でつちあげだ」と世界中の科学者らが声をあげた
 *地球の温暖化はあくまでも自然のサイクルの一現象
 *地球が温暖化した一番の原因は太陽の活発化
 *二酸化炭素が急増しているのもそのせいだと唱える科学者
 *地球は緩やかな氷河期に向かうとする研究者も大勢いる
 ☆アメリカは、地球温暖化などは、学問上の仮説との姿勢
 *京都議定書に調印しなかった
イルミナティとノーベル財団の闇のリンク
 ☆アメリカは、ゴア元副大統領のノーベル賞受賞が報道される
 *新規の原発建設計画を発表
 *原子力発電なら、二酸化炭素を排出しなく地球に優しい
 ☆アル・ゴアの娘、カレナ・ゴア
 *イルミナティの権力者、ロスチャイルド財閥と婚姻関係にある
 ☆ロスチャイルド財閥は、原発の燃料ウランを世界的に支配している
 *ゴアは、ロスチャイルド家の意のままに操られている
 *原発の推進役をを買って出たという裏舞台が見え見え
 ☆ノーベル賞の創設者ノーベル一族
 *ロスチャイルド家と深い繋がりがある
 *ノーベル財団の背後にはユダヤ金融資本がついている
 *ノーベル賞受賞者にユダヤ人が多いのもそのため
”ニ酸化炭素による地球温暖化はウソ”
 ☆闇の支配者たちの懐を肥やすために利用されている
 ☆「温暖化防止」は聞こえがよく、善良なことをしている気分にさせられる
 ☆「一部の人間=イルミナティ」の利益のために踊らされているだけだ
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、眠れないほど面白い『秘密結社の謎』






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳子さま「手袋したまま焼香... | トップ | 糖質は必須じゃない2(果物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘密結社」カテゴリの最新記事