『ヤマト』ではメール便は儲かっているが止めました?
「信書」をメール便で送ったので、郵便法違反容疑で警察の取り調べ受けお客さんがいます
調査を受けたのは、メール便を出したお客さんで、業者ではありません
信書の定義が曖昧なままの現状で、メール便を続ければ、お客さんに迷惑をかける
FACTAの記事引用
ヤマト(ネットより引用)
「信書の定義」は、明確ではありません?
「郵便」で運ばなければならない信書が「ゆうメール」に混じっていないか?
「ヤマトメール便」に信書が混ざっているなら、「ゆうメール」にも信書混ざっています
何故調査しないの?日本郵政も民営化、同じ民間企業同士の競争です、不公平です
『ヤマト』は、海外にまで宅急使ネットワークを拡張
「羽田クロノゲート」を建設し、アジアヘの翌日配達を実現する「沖縄国際物流ハブ」を稼働しています
投資家から「翌日配送や時間指定配送は過剰品質」と言われましたが、100年の計より推進しました
日本のEコマースが、隆盛を誇っているのは、宅急便のデリバリー品質の高さゆえです
「信書」をメール便で送ったので、郵便法違反容疑で警察の取り調べ受けお客さんがいます
調査を受けたのは、メール便を出したお客さんで、業者ではありません
信書の定義が曖昧なままの現状で、メール便を続ければ、お客さんに迷惑をかける
FACTAの記事引用
ヤマト(ネットより引用)
「信書の定義」は、明確ではありません?
「郵便」で運ばなければならない信書が「ゆうメール」に混じっていないか?
「ヤマトメール便」に信書が混ざっているなら、「ゆうメール」にも信書混ざっています
何故調査しないの?日本郵政も民営化、同じ民間企業同士の競争です、不公平です
『ヤマト』は、海外にまで宅急使ネットワークを拡張
「羽田クロノゲート」を建設し、アジアヘの翌日配達を実現する「沖縄国際物流ハブ」を稼働しています
投資家から「翌日配送や時間指定配送は過剰品質」と言われましたが、100年の計より推進しました
日本のEコマースが、隆盛を誇っているのは、宅急便のデリバリー品質の高さゆえです
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