富士山(車窓・ビール工場・アウトレットから)
アルファベッド案内板
アウトレット
コーチ(価格3割位安い印象)
洒落たワンピース
アウトレットからの富士山
ハリウッドに似た風景の印象感じました
御殿場プレミアム・アウトレット観光印象
店舗の看板・店舗案内図は全てアルファベットには驚きでした
観光客の大部分が日本人・一部東南アジアの観光客です
アウトレットなので、高級品の価格は安いそうです(?)
220店舗全てがファッションの店舗と思うほど、洋服販売店舗ばかりでした
御殿場プレミアム・アウトレット概況
日本国内最大規模のアウトレットモールです
2000年開業し、現在220店舗位あります
「小田急御殿場ファミリーランド」の跡地に出店しました
2011年店舗売上高は590億円で、国内アウトレットモールで首位の売り上げです
ビールの試飲ルーム
アサヒビール工場見学
無料なのに、サービスが良いのに驚きました
ビール『無料な為か、新鮮な為か、パートナーに恵まれた為か』凄く美味しかったです
アサヒビールが、食品・ビバレッジ会社として多くのメーカーを吸収しているのに驚きました
アルファベッド案内板
アウトレット
コーチ(価格3割位安い印象)
洒落たワンピース
アウトレットからの富士山
ハリウッドに似た風景の印象感じました
御殿場プレミアム・アウトレット観光印象
店舗の看板・店舗案内図は全てアルファベットには驚きでした
観光客の大部分が日本人・一部東南アジアの観光客です
アウトレットなので、高級品の価格は安いそうです(?)
220店舗全てがファッションの店舗と思うほど、洋服販売店舗ばかりでした
御殿場プレミアム・アウトレット概況
日本国内最大規模のアウトレットモールです
2000年開業し、現在220店舗位あります
「小田急御殿場ファミリーランド」の跡地に出店しました
2011年店舗売上高は590億円で、国内アウトレットモールで首位の売り上げです
ビールの試飲ルーム
アサヒビール工場見学
無料なのに、サービスが良いのに驚きました
ビール『無料な為か、新鮮な為か、パートナーに恵まれた為か』凄く美味しかったです
アサヒビールが、食品・ビバレッジ会社として多くのメーカーを吸収しているのに驚きました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます