慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

御木本パールクリスマスツリー

2012年12月15日 | 観光
イルミネーション散策
時之価イルミネーションチャンネル


時之価イルミネーションムービー



時之価クのリスマスツリー





銀座御木本クリスマスツリー

時之栖(ときのすみか)イルミネーション散策
御殿場は時々行きますが、時之栖のイルミネーションは初めてです
時之価のイルミネーションは、テーマを決め実施しています、今回は『ねぶた祭り』でした
定番として時期もののクリスマス関連&光のタワー、噴水ドームがありました
光のトンネルは、15分位歩く距離で、イルミネーション有料第2会場に続いています
先日、無料で見た銀座御木本又『なばらの里』イルミネーションの方が豪華で綺麗でした
帰り見た、歌舞伎町のイルミネーションは、より綺麗に輝いていました


海老名サービスエレアの洒落たレストルーム

海老名サービスエリアの洒落た商店街

通行止め案内板

海老名サービスエリア散策
一部のデパート売り場より『魅力・豪華・夢』があります
トンネル落下した高速道路通行止めの案内板見て見て現実に戻りました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日練習 | トップ | 12月16日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事