うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ライブ情報!

2012-08-10 | Weblog
更新しました。
しばらく前から、新しいソフトを使って、更新しているのですが
いまいち、よくわからないままに作ってます。
今日も、表の整形がうまく行かないのですが、
なんとしても直せないぃぃぃぃぃ。

皆様どうぞ、お出かけくださいね。

船橋と、埼玉で公演する
劇団ひまわりの『アンネ』
昨年の再演の評判が良くて、船橋と埼玉で公演させていただくことになりました。

パレスチナ支援をお手伝いしている私が
『アンネ』という作品に出会ったのも、なかなか感慨深いものがあります。
実は、この作品をやるにあたって初めて『アンネの日記』の完全版を読みましたが
考えてみれば当たり前のことかもしれませんが、アンネは本当に普通の多感な13歳の少女だったのです。

普通の少女が普通に過ごせない・・・そういう状況が今もどこかにあります。
そういうことを考えながら、私は楽師として舞台上に出ずっぱりです(^o^)

どうぞ見にいらしてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンネ・フランク (kokeobasan)
2012-08-11 14:45:32
中学生のころ「アンネの日記」読みました。

映画も観ました。

今の日本では考えられないけど世界のどこかでまだまだ大変な生活をしいられている子供たちがいるのでしょうね。

観に行きたいな~~でも、ちょっと無理かな~~~
Unknown (かおり@メキシコ)
2012-08-14 23:09:16
ホテルのwifiが使えるみたいなので携帯で繋げてみた。でも料金がよくわからん。
とてつもない請求があるかもと、ビクついてます。
アンネ、日程があえばねぇ。
普通に生きられることを感謝しなくてはいけませんね
kokeママさん (うさぎ)
2012-08-15 08:53:34
パレスチナが、同じような状況で60年以上かな。
と思います。
何で・・・・と思います。
世界中の人々が、幸せに笑って暮らすという日が
来ると良いのに。
かおりさん (うさぎ)
2012-08-15 08:55:08
そうか、お盆休みはメキシコなんですね。
wifiってことは無料じゃない?
楽しんで下さいね。

コメントを投稿